浮気調査を行なうならば習い事に注目

| by admin
6月 25 2014 年

妻や旦那、恋人の浮気調査のポイントとして習い事というポイントがあります。
習い事を浮気の口実とするのは実に便利です。
毎週浮気相手が休みの曜日は習い事、と称して浮気相手に会いに行く事ができます。
遅くなっても、習い事の友達とお喋りをしていたの、
つい夢中になっちゃった、なんて言い訳ができます。
習い事の曜日でもないのに浮気相手と会いたい場合でも、
「今週は先生の都合で違った曜日に習い事が入っちゃったの」
「特別な発表会があるから習い事の曜日じゃないけど行かなくちゃ」
と言い訳ができます。
泊りがけで浮気相手と旅行などに行く場合でも、
習い事の都合で旅行に行って来る、
習い事の同性と旅行に行く事にした、と嘘がつけます。
習い事に必要な買出しに行って来る、
習い事の研修に行って来る、と習い事は実に良い口実となりますので、
浮気調査の良いポイントとなる事間違いありません。
パートナーが習い事をしている場合、
本当に習い事をしているのか要チェックですよ。

探偵事務所へ浮気調査の依頼

| by admin
6月 17 2014 年

友人が泣きながら夫が浮気をしている気がすると連絡をしてきました。
その理由としては、帰りがいつも遅いこと。妊娠、出産を最近したのですが、出産後病院へ会いに来るのに、服装が決まっている点、会社に着替えの下着を持っていく点などを話してくれました。

友人が探偵事務所へ依頼をしたいというので、一緒についていくことにしました。最近は浮気調査も簡単で、なんでも車にGPSをこっそり載せておき、毎日の行動とチェックするというものです。早速、車の後ろのボンネットの奥に探偵事務所から借りたGPSをこっそりと置いてみました。

忘れもしない元旦の昼、その友人の夫が元旦にも関わらず仕事が入ったと言って家を出て行ったそうです。そして、会社とは違う方向へ車を走らせたことがわかり、その場所に行ってみると、パチンコ屋の駐車場へその夫の車があり、そこで別の女性と会っていたことがわかったのです。

その後、その夫婦は修羅場を迎えました。
最近の浮気調査は簡単なんですよと探偵事務所の方がおっしゃっていました。

優秀な業者が浮気調査をしたら…

| by admin
6月 04 2014 年

目の前に甘い誘惑があればくらっと来ることって誰でもあると思います。
おいしい料理、大好きな歌手のコンサート、飲み会、など誰かを傷つけなければ問題はありません。

では、仮にあなたが結婚をされているのに、異性の誘いに乗ってしまったらという場合を想定して考えてみましょう。
どこからが浮気というのは人によって定義は違えど、既婚者たるもの節度のある行動が求められます。

寂しい思いをしている中で異性から誘われてしまったらふらっとついていきそうになるかもしれません。
でもその前に一呼吸置いてみましょう。
うかつな行動で大切な人を傷つけて、家庭が壊れてしまうリスクがあるのです。

ばれなければ平気とかんがえるのはうかつです。
なぜなら、今は浮気調査というものがあるので、お金さえあればしかるべき業者が調べて証拠まで残ってしまうのです。
さすがに優秀な業者に張り込みをされて証拠をつきつけられてしまってからでは何もいえませんので、そのような事態に遭遇しないようにしましょう。
福岡で浮気調査・興信所なら探偵事務所LA